FIRESIDE 公式オンラインストア

ファイヤーサイドのお昼の日常風景

2024.07.29

雑談

こんにちは
公式オンラインストア担当の今井です。
今日はファイヤーサイドの日常の一コマをご紹介です。

ファイヤーサイドの写真や動画の多くは社内のスタッフにより撮影・編集が行われています。
今日も広報スタッフが何やら準備しているなと思い外に出てみると、ポール社長がピザ生地をこねこねしていました。
聞けばポータブルピザオーブン KABUTO(カブト)のオリジナルレシピを開発中とのこと。

鋭い眼光で火加減をチェック!

いい感じにチーズがとけてます!



ファイヤーサイドには新しい商品やアイデアにチャレンジするときには「机上で議論するよりも、まず自分たちでやってみよう!」という文化があり、その先頭を走っているのがポール社長だなあと思います。

そしてふと側に目をやると・・・

オージーピッグで炊飯にチャレンジしている役員が!
(素早すぎて写真が追い付きませんでした)

日々楽しみながら薪火の新しいアイデアにチャレンジするファイヤーサイドのお昼の一コマでした!

  1. 記事一覧へ戻る