FIRESIDE 公式オンラインストア

MISSION

薪火まきびに寄り添う

私たちファイヤーサイドは
「薪火価値の創造」を通じて
社会を笑顔で灯します。

私たちファイヤーサイドは「薪火価値の創造」を通じて社会を笑顔で灯します。

VISION

人に寄り添う、
自然に寄り添う。

私たちは薪火のある暮らしから
人と人、人と自然のつながりが尊重される
独自文化の発展を目指します。

人に寄り添う、自然に寄り添う。

人に寄り添う、自然に寄り添う。人に寄り添う、自然に寄り添う。

好奇心をかきたてよう。

勇気をもって人類が
初めて火に触れた時のように。

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4

守り続けよう。

火を知るに至れば
好奇心の火種を絶やさぬよう。

火を知るに至れば好奇心の火種を絶やさぬよう。

厳しい環境において
不意に火が消えてしまうことがあれば
自ら火をおこす術を編み出そう。

火をおこす能力を授かれば
生活を豊かにする価値を追求しよう。

人類はそうやって生きてきた。

それがファイヤーサイドの
スピリット。

それがファイヤーサイドのスピリット。