FIRESIDE 公式オンラインストア

琺瑯食器に新商品登場!食卓がより一層はなやかに。

日毎に寒さが増すこの時期になると、つい使いたくなってしまう食器があります。
料理だけでなく、見た目でも暖かさを感じる琺瑯シリーズ
そんな琺瑯食器シリーズに新たなラインナップが加わりました!

▲取り皿やデザート皿にちょうどいいスモールディッシュプレート

▲サラダボウルとしてそのまま食卓に出してもOKな琺瑯ボウル

シチューやスープ料理に適したディーブプレートや小ぶりのディッシュプレート、
調理用具としても活躍しそうなボウル、1,2杯分のドリンクを温めるのに丁度いいトルココーヒーポットなど、8つの商品が登場です。
各商品とも、深みのある青色とあざやかな黄色の2色展開となります。

その中でも特徴的な商品をピックアップしてご紹介します。
琺瑯ドッグボウルと琺瑯キャットボウルです!
ワンちゃん、ネコちゃんが食べやすいように、底面には滑り止め防止のゴムが
取り付けてあります。愛犬、愛猫のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
サイズや重さなどの詳細は画像をクリックしてご確認ください。

ワンちゃんネコちゃんと、ご家族みんなでお揃いの琺瑯食器を使うと、
いつもよりちょっと暖かい時間になるかもしれません!

ラインアップも豊富になったファイヤーサイドの琺瑯シリーズは、下記リンクよりご覧ください。