FIRESIDE 公式オンラインストア

人気のコッパーシリーズへの刻印を承ります

大切な方との記念日や贈り物に。
新規でご購入いただいたコッパーシリーズやトリップケトルに、メッセージやお名前の刻印を承ります。

お友だちへのギフトとして、またご家族・ご自身の記念日の品として。
この機会にぜひご利用ください!

■サービス内容
ケトルの蓋や持ち手、シェラカップリッドにレーザーを照射し刻印を行います。
素材の質感を損なうことなく、自然で味わい深いメッセージになります。

■条件
該当商品を新規でご購入いただいたお客様が対象となります。

■対象店舗
ファイヤーサイド駒ヶ根
ファイヤーサイド 昭島アウトドアヴィレッジ店
ファイヤーサイド公式オンラインストア

■対象商品と加工箇所

グランマーコッパーケトル(小) 

注ぎ口(10pt)

背部持ち手(20pt)

コッパーシェラカップリッド

リッド300(14pt)

リッド400(16pt)

リッド500(20pt)

エニーケトル

蓋(12pt)

トリップケトル

サテンシルバー 蓋 (14pt)

サテンブラック 蓋(16pt)

■選択可能な書体

明朝体(garamond)

ゴシック体(DIN)

■刻印サービス価格
1点2,000円
※オンラインストアでご購入の場合は、刻印する商品と共に刻印サービス加工費をカートインしてください

ギフトラッピング(簡易)は無料で承ります

■ご注文方法

・店頭の場合
商品を選択の上、レジにお越しください。
メッセージの内容や書体を専用フォームにて承ります。
ご注文から1週間以内に完成イメージをお客様にメールさせていただきます。
ご確認いただいた後、加工を実施させていただきます(加工期間約1週間)。
加工作業完了後、ご来店or発送にて商品をお渡しいたします。
※商品代金11,000円(税込)以上で送料は無料となります。

・オンラインストアの場合
刻印する商品と共に刻印サービス加工費をカートインしてください
ご注文手続き画面の通信欄に下記の情報をご入力ください。
刻印する商品と位置
刻印内容(メッセージ内容・書体・文字サイズ)
※アルファベット、英数字、記号のみとなります。
※メッセージの文字数によっては、こちらで文字数を調整させて頂く場合がございます。
※ギフトラッピングをご希望の方は、その旨もご記載ください。

ご注文から1週間以内に完成イメージをお客様にメールさせていただきます。
ご確認いただいた後、加工を実施させていただきます(加工期間約1週間)。
加工作業完了後、商品を発送させていただきます。
※発送費用はお客さまご負担をお願いいたします。

■その他注意事項
・ご注文時期によっては加工にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合お問い合わせフォームからご確認ください。
・文字数超過や肖像権の抵触など、加工を承れない場合がございます。
・お持ち込み商品への加工は承りかねます。
・銅製品は研磨剤で磨くことで刻印が薄くなる場合がございますので予めご了承ください。